top of page

新たかに!2月6日(木)はコスミックコネクション!

1月の末に一年以上取り組んできたものがひとまず完となりました。よしよしよし!!!


開放感に浸っていた矢先、見覚えのある福井県の市外局番から着信が❗️

永平寺⁉️


実は、2月に4日間に及ぶ永平寺での参禅研修を予約していたのですが、今回のウイルスの件で緊急会議が開かれ、永平寺での宿泊参禅をすべて中止すると雲水からご連絡をいただきました。


心待ちにしていた本山での参禅研修。3月以降は未定とのことですが、必ずや参加させたいただきたい。


そして、2月6日(木)はコスミックコネクションです❗️

2020年に行われるコスミックコネクションは、2月6日と8月6日の二回しかありません。


新たな世が明けるこの時期に、存在から届けられる一人ひとりへの具体的なメッセージ。


今のこの時節を踏まえ、どんなに忙しくても、聞かない手は無いと思います。


お申し込みは、ホームページからも承っております❗️

ご参加お待ちしております。


回央


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~コスミックコネクション~

日時:2020年2月6日(木)

時間:1部 13:30~16:30

   2部 18:00~20:30

講師:株式会社アイ企画代表 岡田多母様

会場:滝野川会館301

定員:34名

会費:各部9,000円 

https://www.mahalonetwork.co.jp/events/kosumikkukonekushon-sonzaikaranomesseji


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12.13日開催のマハロセミナー中止のお知らせ

こんにちは 大型台風が近づいています。 被害が少ないことを 祈るばかりです。 12日に予定していましたジョーティッシュアドバンスセミナー、 更に13日に予定しておりました 小田原坐禅会は台風予報に従い 中止とさせていただきます。 皆さまのご無事を 心よりお祈り申し上げます。 くれぐれも お気をつけてくださいませ

bottom of page